2009-12-31

ゆくとし - 今年の私的モバイル事件

  1. iPhone 3GSすごい
  2. 自炊派電子書籍、もとい書籍の電子化
  3. SAMSUNGはとんでもなく本気でのけぞる
iPhone 3GSについていまから語ると確実に年越すからパス。自炊派電子書籍というのは断裁機とScanSnap、T-01Aの三位一体。来年はT-01Aが噂のAppleのタブレットデバイスかhtc HD2にバトンタッチするかも。SAMSUNGはdocomoとsoftbankに一挙に日本式携帯もスマートフォンも提供するわ、イベントに応募したblogger全員にモニターデバイスを提供するわ、六本木ヒルズのウェストウォークを占拠するわ大変な意気込み。なんかコレが芳しくなかったらNOKIAに続いて日本撤退するんじゃなかろーかという勢い。うわ、不吉なこと考えちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿