2010-01-17

Kindle DXがやってきた!→ケースだけ




“まとめて発送”にチェック入れたと記憶しているんだがなあ…カバーだけ先に届いちゃった。

最近O'REILLYの動物本とかまでスキャンしはじめたのですが、大型本を読むには対角約105mmのT-01Aは小さ過ぎます。O'REILLYはB5変型。対角約290mmでT-01Aの約3倍。Kindle 2は対角約152mmでT-01Aと大差ないのでいっそのこととKindle DX internationalを注文したところがご覧の有様だよ。予約注文と通常の注文が混ざっているとまとめて発送オプションが効かないのかなあ?文句を言おうにも通知メールが既に発送のお知らせだったもので萎えた。




940SCと比較。デカイね。面積比6倍くらい違う。正確な値は本体がきてからエントリするわ…



ジョイント部分は意外とちゃちい?本体をカバーの背と平行より角度つけて下の固定フックに引っ掛け、平行に戻して上のバネ仕掛けのツメで固定するようです。

米国時間の明後日発送予定のはず。週末には届いているかなー

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿