2009-07-01

乗るしかネェ!このビッグウェーブに!




わたしも買ってしまったともさ!MBW-100を!
わたしはいまのところSymbianもWindows Mobileも常用とはしていないので、主にプレイヤーとしてつかっているW880iとペアリングしています。発売時期の前後は近かったんじゃないかと記憶しているのですが、メールのプレビューと再生中の曲のタイトル表示はできないようです。残念。
写真では同じくSony EricssonのBluetoothイヤホンHBH-IS800と撮影していますが、この組み合わせは相互にできないコトの補完であり非常に美しい関係!(言い過ぎ)HBH-IS800には曲送りがないところをMBW-100が補い、MBW-100にはヘッドセットプロファイルも、A2DPもないところをHBH-IS800が補う。まさにThree of A Perfect Pair!!(だから言いすぎだというのに)



わたしの手は結構小さいのだけれど、それにしてもゴッツい時計だなぁというのはおわかりになられるのでは?ヨドバシカメラ時計館でベルトの長さを調節してもらったのですが、見た感じはまだスカスカです。しかし、時計本体部分がデカいので、ベルトが腕に密着しなくてどうしても隙間ができてしまいます。これ以上コマを詰めるとキツくなってしまうのですわ。これで軽くてスタイリッシュであればよいのだが、完璧超人になってしまうから仕方がない。

update from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿