2009-10-19

ETY8のリセット




ペアリング情報を消すのではなくてリセットボタンを押すようなコトです。ETY8はたまにまったく操作を受け付けなくなるコトがあります。原因は不明。こうなったらチョット(瞬間的にでも)充電すると復旧します。ETY8にはSONYのbluetooth製品のようにリセットホールがないので、こうなると単独ではどうにもならないようです。わたしはENELOOPとケーブルを持ち歩くようにしています。かさ張るのでイヤです。ついでにETY8の充電残量を気にする必要がなくなるのですけれどね。(どちらがついでよ)

わたしのばあい2年くらいに買ったモノは問題ありませんでしたが、(過去形。なくした)asterix_obelixさんは最近買ったモノもろともふたつ共調子が悪くなるらしいです。勝間和代さんのモノもたびたびこうなるらしい。

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. astrerix_obelix2009年10月20日 1:04

    せめてクルクルケーブルがあれば...

    返信削除
  2. おとうちゃん!それは言わない約束でしょでしょ。
    ShimoKenさんとか、tk109さんに頼めばつくってくれたりするかもしれませんが、失敗したらあとがないからなぁ。ケーブルだけ売ってくれないかなぁ。

    返信削除