2009-10-04

Covia SmartQ5スクリーンショット


Google Mapでかいのは正義。


Google Readerをwebブラウザで閲覧。でかいのは正義だがこのサイズになったらこのモバイル専用レイアウトでなくてもいいんじゃねーか?という気はする。


Yahoo! JAPANのトップを見てみよう。PS3のブラウザでも旧レイアウトが選択されるってのになんでこいつは新レイアウトなの?どういう判定しているの?


フリック入力ないと死ぬ。タッチパネルが感圧式なのでHT-03AとかiPhoneのようにはいかないが、変換はOpen wnnがそれなりなのでiPhoneよりはストレスがない。(入力レスポンスは勝負にならんが)


さすがに横画面にテンキーが引き延ばされると入力しにくいので横画面にしたらQWERTYにする設定にした。入力しやすそうに見えるかもしれないけれどもうチョット縦幅が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿