2009-11-01

Might & Magic




渋谷アップルストアで購入。スクイーズがなくなったのは寂しいですが、ボールの掃除が必要なくなったのは嬉しい。

twitterとhatena diary見てたら Kom_Thai さん、 mat46 さんが家電量販店は入荷2週間待ちな一方でアップルストアには潤沢にあるって話してたのでハロウィンパーリィの前に寄ってきました。

蛇足ですがMight & MagicはWizardryと並ぶComputer RPG黎明期の二大巨頭(のハズです。ultimaも含めて御三家かな?

- Posted using BlogPress from my iPhone


追記(2009/11/01 01:05)

  • 加減速が気に喰わないひとはSystem PrefernceのMouseでScrollのwith momentumをwithout momentumに

  • こんなところに拘らなくてもイイと思うのだけれど、初期設定だと右クリックが効かない。つかいたければSecondary clickをonに

  • 2本指横swipeはむつかしい。縦swipeでイイんでないの?

  • 将来的にピンチイン、ピンチアウトとか、二本指タップで右クリックとかできるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿