2009-08-24

T-01Aの大容量バッテリー購入


T-01Aでほとんど通信しないわたしは、ふつうにつかっていてバッテリーが枯渇することはないのだけれど、厚みが増したので「ポケットに入れると割れるのでは?」という不安が軽減されるね。
あと、スタンドがなかなかいいカンジ。実は購入の動機の30%くらいはスタンドのためである。Stowaway Bluetooth Keyboardの付属スタンドをつけて持ち歩かなくてもよくなった。

わたしはT-01Aでキーボードが必要なほどタイピングすることはほとんどないのですけれどね。Stowaway KeyboardではNetFrontで日本語入力できないみたいだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿